2010年09月29日

見つめ合う蓮丸と琥珀と弟




今年の夏はものすごい暑さでしたねふらふら




蓮丸も琥珀も毎日バテバテな日々を過ごしていました犬(泣)

































コピー 〜 DSCN01.JPG

バテバテな琥珀あせあせ(飛び散る汗)

よ〜く見ると奥に蓮丸が・・・・・








































コピー 〜 DSCN02.JPG

蓮丸さん、ゴールデンボールが丸見えですよ(笑)


















そんなバテバテな蓮丸と琥珀ですが、相変わらず弟の存在が気になるらしく、日々観察していますかわいい



































コピー 〜 DSCN03.JPG

ただいま観察中目

































コピー 〜 DSCN04.JPG

ひたすらじーーっと観察中顔(イヒヒ)


















そんな気になってしかたがない存在の弟さんが最近寝返りをうつようになりましたぴかぴか(新しい)




そうなってくるとますます気になってしかたがない蓮丸さんと琥珀さんwww
































弟さんがくるりんっと寝返りをうつと・・・・・

コピー 〜 DSCN05.JPG

釘付けになる蓮丸と琥珀顔(笑)






































なかでも特に釘付けなのはこのお方下

コピー 〜 DSCN06.JPG

蓮丸さんです犬(笑)






























そして見つめ合うお二人さん揺れるハート

コピー 〜 DSCN07.JPG

































さらに琥珀も加わって見つめ合うお三人さんハートたち(複数ハート)

コピー 〜 DSCN08.JPG







































コピー 〜 DSCN010.JPG

うつぶせで手足をばたばたさせてる弟にさらに釘付けになる蓮丸と琥珀








































兎にも角にも弟に夢中な蓮丸と琥珀なのでした〜顔(笑)

コピー 〜 DSCN011.JPG













本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ・ 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)



ニックネーム ララピンク at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする