2011年10月22日

蓮丸と琥珀の秋といえば・・・その1



朝晩は涼しくなってすっかり秋ですなぁ〜紅葉









さて、蓮丸と琥珀の秋といえば・・・・・?












やっぱりまずは・・・・・












食欲の秋exclamation×2










































コピー 〜 DSCN1.JPG











本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ・ 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)



ニックネーム ララピンク at 22:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

蓮丸と琥珀と置き物と・・・





パググッズってあんまり売ってないから見つけるとついつい買ってしまいます顔(汗)








先日、パグの置き物を発見exclamation×2









しかもexclamation珍しいことにフォーンとブラックが一つになった置き物だったのですexclamation×2








迷わず即買い¥





























ぴかぴか(新しい)ジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)

コピー 〜 DSCN1.JPG

なかなか可愛いでしょ?ハートたち(複数ハート)










せっかくなので、蓮丸と琥珀に置き物と同じポーズをとってもらうことにしましたかわいい




























コピー 〜 DSCN1.JPG

置き物でもこんなに可愛いんだから、蓮丸と琥珀が同じポーズをしたらさぞかし可愛いんでしょうね〜グッド(上向き矢印)


































コピー 〜 DSCN2.JPG

あれ?なんか違う・・・たらーっ(汗)








本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ・ 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)




ニックネーム ララピンク at 23:08| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする