2009年09月27日

見つめ合う蓮丸と琥珀







おもちゃのボールでさんざん遊んだ琥珀さんかわいい





遊びすぎて疲れちゃったみたいです下













































3700.JPG

















そんな琥珀さんの前ににょきっと見えるのは?目










































3701.JPG










































3702.JPG

はいexclamation蓮丸さんでしたぁ〜顔(笑)





















眠る蓮丸さんをじーーーっと見つめる琥珀さん揺れるハート下










































3703.JPG


















そして、いつの間にか見つめ合う蓮丸さんと琥珀さんぴかぴか(新しい)下










































3704.JPG

ごちそうさまでございます顔(汗)










本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)







ニックネーム ララピンク at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

蓮丸と琥珀、夏用ベッドの思い出・・・







冬用のベッドに変えてからというもの毎日のようにかわいいアゴ乗せポーズで反則を繰り返す蓮丸と琥珀顔(イヒヒ)










そんな蓮丸と琥珀、夏用ベッドのときはどうだったかといいますと・・・・・













































3691.JPG










































3692.JPG










































3693.JPG










































3694.JPG

ゲージの柵にくいこみです顔(汗)










































3695.JPG









































3696.JPG










































3697.JPG










































3698.JPG










































3699.JPG

ゲージの柵に頬乗せです顔(汗)







これはこれで反則かも・・・・・(笑)









本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)







ニックネーム ララピンク at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

甘える蓮丸と甘やかす琥珀







ちょっと、ちょっと〜Hello



蓮丸のこの寝方見てくださいexclamation×2











































3687.JPG

琥珀の手に顔をうずめて寝ています顔(汗)












































3688.JPG

もう〜、蓮丸ったら琥珀に甘えちゃって〜Hello










































3689.JPG

琥珀も蓮丸のこと甘やかしちゃって〜Hello





































愛ですなぁ〜揺れるハート







3690.JPG









本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)







ニックネーム ララピンク at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

蓮丸と琥珀、多頭用リードで初散歩!






先日行ったペット博にて一目惚れし、購入した多頭用リード下

3640.JPG

さっそく使ってみましょうexclamation×2















今までは蓮丸と琥珀は別々のリードで散歩に行ってたのですが、蓮丸は前へ前への突進型、琥珀は右へ左への右往左往型なので大変でしたあせあせ(飛び散る汗)















さてさて、多頭用リードは効果を発揮してくれるかな?












































それでは散歩にれっつごー手(グー)


3675.JPG

exclamationなかなかいい感じグッド(上向き矢印)


















と、思ったらいきなり・・・・・










































3676.JPG

行きたい方向が違うお二人さんふらふら









前途多難たらーっ(汗)




















でもでも、いざ歩き始めてみると・・・・・








































3677.JPG

リードも絡まないし・・・・・










































3678.JPG

いい感じじゃないっすかぁ〜顔(笑)




















exclamationしかしexclamation×2







またしても難関が顔(え〜ん)









それは、蓮丸のウ〜ンフンのとき琥珀はじっとしててくれるのか?ということですたらーっ(汗)
















そして、いよいよそのときがexclamation×2











































3679.JPG

一応じっとはしてくれてるけど・・・・・













けど・・・・・













琥珀さん・・・・・










































3680.JPG

近くで見すぎ・・・顔(汗)
















と、まぁ少々問題はありますがなんとか仲良く散歩してくれてる蓮丸と琥珀かわいい








































3681.JPG

ちゃんと並んでぴかぴか(新しい)











































3682.JPG

ラブラブでハートたち(複数ハート)

















そして、蓮丸にとってはもう一つメリットがかわいい














それは・・・・・下











































3683.JPG

おしり嗅ぎ〜










多頭用リードによっておしり嗅ぎがしやすくなった蓮丸顔(イヒヒ)










































3684.JPG

逃げるに逃げれない琥珀顔(汗)


































よかったですなぁ〜蓮丸さん

3685.JPG

















それでは最後に多頭用リードでの散歩風景を動画でどうぞ〜Hello

動画44


なんだか忙しい散歩風景でしょ顔(汗)











追伸:このリード、実は結構な重さがあるんですたらーっ(汗)


例えていうなら昭和の時代に台所についてたビーズみたいなのれんってあるじゃないですか


こういうの下



3686.jpg


まさにこんな感じなんです



なので散歩のとき重いし、手が痛いしで大変だったりします(笑)



見た目はかわいいんですけどね〜顔(汗)










本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)







ニックネーム ララピンク at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

蓮丸のアレが半分だけ!?、琥珀は手を添えて







冬用のベッドに変えてからというもの蓮丸も琥珀も日々おもしろい寝方をしてくれます顔(笑)














さてさて今日はどんな寝方かな?下


































まずは蓮丸からHello

3665.JPG

気持ちよさそうに寝てますねぴかぴか(新しい)









もう少し近づいてみましょうexclamation×2











































3666.JPG

あらら、ベッドからしっぽがはみ出てますね顔(イヒヒ)
















後ろから見てみましょうexclamation×2








































3669.JPG















上からも見てみましょうexclamation×2












































3667.JPG

おや?しっぽもはみ出てますがアレもベッドからはみ出てますね〜、しかも半分だけ顔(イヒヒ)

















アレってなにかって?





アレっていったら光り輝くアレですよぴかぴか(新しい)新月新月ぴかぴか(新しい)














































3668.JPG

















一方の琥珀はどんな寝方かな?下










































3670.JPG

真っ黒でよくわかりませんが、をアゴに添えて寝ていますかわいい












































3671.JPG

ね?手を添えてるでしょ顔(イヒヒ)











もう少し近づいてみましょうexclamation×2















































3672.JPG

なんとまぁ〜かわいい〜揺れるハート















上からも見てみましょうexclamation×2










































3673.JPG

伸びきってますね〜顔(イヒヒ)










































3674.JPG

やっぱりこの顔は反則だと思う・・・・・










本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)







ニックネーム ララピンク at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

キレイ好きの蓮丸と散らかす琥珀







おもちゃを入れてるカゴがありますかわいい









琥珀はカゴに入ってるおもちゃを全部出さないと気がすまない子ですふらふら









そんなわけで毎度毎度部屋の中はおもちゃが散らかっていますあせあせ(飛び散る汗)











































3661.JPG

ね?散らかってるでしょ顔(汗)













そして琥珀は散らかすだけ散らかして最終的には片づけずに寝ます眠い(睡眠)











































3662.JPG
















しかもロバのロバ子さんを下敷きにしてがく〜(落胆した顔)










































3663.JPG

ロバ子さん叫んでます顔(汗)















そんな琥珀を見て意外にも?キレイ好きな蓮丸は・・・・・下










































3664.JPG

           お口むぎゅ〜顔(イヒヒ)










本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)







ニックネーム ララピンク at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

蓮丸さん、琥珀さん、その顔は反則ですよー!







朝晩はめっきり涼しくなってきたので蓮丸と琥珀のベッドを冬用にしました雪






夏用のは真っ平らなベッドだったんですが、冬用のは囲いがあるベッドですかわいい










そうしたらね・・・・・








その囲い部分にね・・・・・








2人してアゴを乗っけるわけですよ・・・・・








その顔がね・・・・・








そりゃ〜もう〜かわいくて、かわいくて(親バカあせあせ(飛び散る汗))











かわいすぎてこりゃもう反則ですわ顔(イヒヒ)







































3654.JPG








































3655.JPG










































3656.JPG










































3657.JPG








































3658.JPG










































3659.JPG










































3660.JPG






ね?反則でしょ?顔(メロメロ)








本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)







ニックネーム ララピンク at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

Pet博2009、初参戦!蓮丸と琥珀のご機嫌は?<後編>







さてさて、昨日の「Pet博」に行けず、お留守番をさせられてご立腹の蓮丸さんと琥珀さん犬(怒)






なんとかご機嫌を直してもらわないと・・・・・






そこで、「Pet博」で買ってきたお土産を見せることにしましたプレゼント






















まずはコチラ下











































3638.JPG

3639.JPG

おもちゃですかわいい










































3640.JPG

続きまして、かわいいリードです揺れるハート

しかも多頭用ですぴかぴか(新しい)



こちらのリードをつけての散歩はまた後日ご紹介したいと思います顔(笑)









































3641.JPG

続きましては、「開運うんち君キーホルダー」ですぴかぴか(新しい)











































3642.JPG

「開運うんち君キーホルダー」ですよ顔(イヒヒ)









































3643.JPG

蓮丸さん、ビビってます顔(イヒヒ)

さらにご機嫌ななめになったかもexclamation&question




























気を取り直して続いてはコチラ下











































3644.JPG

かわいい洋服ですぴかぴか(新しい)









































3645.JPG

どうかな?似合うかな?Tシャツ










































3646.JPG

まぁ!かわいい揺れるハート











































3647.JPG

サイズもピッタリ・・・・・


琥珀はちょっとピチピチですが(笑)




































さらにさらにコチラも下

3648.JPG

これなんだかわかりますか?













正解は、ハンチング帽ですぴかぴか(新しい)




















似合うかな?












































3649.JPG

        (*≧m≦*)プププw








































3650.JPG

蓮丸さん、よく似合ってるね〜Good

かっこいいわぁ〜かわいい



これだけ褒めたら蓮丸さんのご機嫌は直ったかな?









































3651.JPG

おっ!どうやらご機嫌が直ったようですGood






































3652.JPG

琥珀さんもよく似合ってるね〜Good

かわいいよ〜かわいい


と、褒めてはみたもののほんとは琥珀のこの姿がおかしくってしかたないわたくし顔(イヒヒ)


笑いをこらえながら一生懸命褒めたのですが、琥珀さんのご機嫌は直ったかな?








































3653.JPG

ムリでしたぁ顔(汗)











本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)







ニックネーム ララピンク at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

Pet博2009、初参戦!でも蓮丸と琥珀は・・・<前編>






我が家は今まで、パグミにも参加したことありません・・・




オフ会にも参加したことありません・・・




そんな我が家が・・・




ついにexclamation




ついにexclamation×2









『Pet博2009』というイベントに行くことにしました顔(笑)









exclamation×2










なにせ初めてということでわたくしララピンク自身がドッキドキ黒ハートな状況ですのでひとまず蓮丸と琥珀にはお留守番をしてもらうことになりましたたらーっ(汗)













































3636.JPG

少々・・・いや、かなりご機嫌ななめな蓮丸さんと琥珀さん顔(汗)














そんな後ろ髪引かれる思いでいざ出発exclamation





































場所は大阪南港下


3617.JPG










































インテックス大阪下

3618.JPG











































いざ建物の中へ下

3620.JPG






































どんどん増えていく人々下

3619.JPG









































そしてついに入り口に到着exclamation×2下

3621.JPG







































会場の中はこんな感じでした下

3622.JPG

洋服・おもちゃ・ペット用品・ペットフードなどなど・・・・・たくさんのブースがところ狭しとありましたかわいい
















そして、わんこやネコ以外にもたくさんの動物がいましたぴかぴか(新しい)



一番驚いたのはコチラ下





































3623.JPG

馬ですがく〜(落胆した顔)

乗馬体験ができるらしく、お子さまたちに大人気でしたかわいい


それ以外にも鳥やヘビや魚などもいましたぴかぴか(新しい)








































コチラは障害物をジャンプで飛び越える競技が行われていました


3624.JPG





































イベントステージでは『ポチたま』でおなじみの松本秀樹さんのトークショーが行われていましたかわいい

3625.JPG


















さてさて、会場をひと回りしたところで次になにをするかといいますと・・・・・









もちろんパグちゃん探しexclamationでございます顔(イヒヒ)


















と、いうわけで会場でお会いできたパグちゃんをご紹〜介〜るんるん







※お聞きしたお名前を書かせていただいてるつもりですが、万が一間違いがありましたら申し訳ございませんバッド(下向き矢印)











































3626.JPG

大きなお目目がかわいいですねかわいい










































3627.JPG

サスケちゃんのママさんに名刺をお渡ししたのですが、そのときに「知ってます〜」と言っていただけましたぴかぴか(新しい)


初めてお会いした方が『蓮丸と琥珀ですねん。』のことを知っていてくださってるなんて、感激でした顔(笑)


サスケちゃんのママさん、いつも読んでいただきありがとうございますぴかぴか(新しい)











































3628.JPG

こちらのあずきちゃんはなんとmixiのマイミクさんのあずき母さんちのあずきちゃんでした〜かわいい


マイミクさんにお会いするのも今日が初めてグッド(上向き矢印)


いつもコメントのやりとりをさせてもらってますが、やっぱり実際にお会いできると感動〜顔(笑)














そして、かわいいあずきちゃんのお名刺もいただいちゃいました下

3637.JPG

かわいいですね〜揺れるハート




そんなかわいいあずきちゃんのブログはコチラ右『あずき日和』




あずき母さん、これからもよろしくお願いしま〜すかわいい













































3629.JPG

とっても大人しい優しそうなパグちゃんでしたかわいい










































3630.JPG

くりくりお目目がかわいいね〜かわいい








































3631.JPG

キリリッとしたお顔立ちですね〜かわいい










































3632.JPG

こちらのパグちゃんはまだパピーちゃんでしたかわいい








































3633.JPG

お口がとってもかわいいですね〜かわいい







































3634.JPG

フリフリドレスがとっても似合ってますね〜かわいい







どの方もみなさん、快く写真撮影に応じてくださいましたるんるん


みなさまどうもありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)



















さてさて、あまりの楽しさにテンションあげあげで帰ってきたララピンクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






お留守番をしてくれていた蓮丸と琥珀を見てみると・・・・・目













































3635.JPG

そりゃ〜怒ってますわな・・・顔(汗)












果たして蓮丸と琥珀のご機嫌は直るのかexclamation&question




続きは後編にて・・・・・












本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)







ニックネーム ララピンク at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

蓮丸と琥珀の究極のひなたぼっこ







そろそろ涼しくなってきて、蓮丸も琥珀もひなたぼっこをするようになりました晴れ











しか〜しexclamation










まだ窓から入ってくる陽の量が微妙〜〜〜顔(なに〜)










なので、こんなことに下












































3608.JPG















琥珀さん、うまくひなたぼこれるかな?










































3609.JPG

もうちょっと左ですよ〜








































3610.JPG

あとちょっと・・・・・









































3611.JPG

お見事exclamation×2

















さて、蓮丸さんはどうかな?うまくひなたぼこれるかな?下












































3612.JPG

もうちょい右ですよ






































3613.JPG

う〜ん、もうちょい









































3614.JPG

う〜ん・・・










































3615.JPG

う〜〜〜ん・・・・・











































3616.JPG

残念っexclamation×2












ひなたぼっこは蓮丸よりも琥珀のほうが上手なようです顔(汗)









本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)







ニックネーム ララピンク at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

アッチッチな蓮丸と琥珀







まぁ〜まぁ〜お二人さん・・・・・
















































3605.JPG

















今日もまた・・・・・












































3606.JPG


















仲良くお昼寝ですかぁ〜かわいい












































3607.JPG

今日はまた一段と仲がよろしいことで顔(イヒヒ)








本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)







ニックネーム ララピンク at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

蓮丸だってたまには遊びたいんです!でも琥珀に邪魔されちゃうんです!







みなさんご存知のとおり、とても飽き性の蓮丸・・・・・







どんなおもちゃを買ってきてもすぐにポイッ顔(汗)









琥珀が我が家に来てからというものますますおもちゃでは遊ばなくなった蓮丸ふらふら










でもそんな蓮丸もごくまれにおもちゃで遊ぶことがあります下













































3598.JPG

ロバのロバ子さんを噛み噛みしています顔(笑)


蓮丸のこんな姿を見れるのはほんとにめずらしいことですぴかぴか(新しい)










































3599.JPG

必死で噛み噛み・・・ストレスたまってるんですかね〜?



































3600.JPG

琥珀のおしりを嗅げないつらさをロバ子さんにぶつけてるんですかね〜顔(汗)




















動画でもどうぞHello

動画40



動画41

あれ?もう飽きた?






























3601.JPG

こうして噛み噛みしてる間、琥珀はどうしてるかといいますと・・・・・






ララピンクが抑えています顔(汗)










なぜなら琥珀は、すぐにおもちゃを横取りしに行くのですがく〜(落胆した顔)




























そう、彼女はジャイアンなのです











つまり、琥珀の物は琥珀の物exclamation蓮丸の物も琥珀の物exclamation×2な考えの持ち主なのですがく〜(落胆した顔)






















ロバ子さんを奪いに行く琥珀下



動画42




蓮丸、とてもせつない顔してるでしょ顔(汗)












































3602.JPG

奪い取って満足気な琥珀たらーっ(汗)












































3603.JPG

そして、振り回す琥珀あせあせ(飛び散る汗)













































3604.JPG

ほんとはこのロバ子さん、もともと蓮丸のなんです顔(汗)



















動画43



しかも、ロバ子さんを取り返したあとはロバ子さんに全く興味がなくなる琥珀顔(なに〜)











がんばれexclamation蓮丸exclamation×2










本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)







ニックネーム ララピンク at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

蓮丸と琥珀のごはんの待ちかた






本日は蓮丸と琥珀のごはんを待ってるときの様子を見てみましょうexclamation×2














まずは琥珀ですかわいい














我が家ではまず先住犬である蓮丸からごはんを食べますエサ











つまり、蓮丸が食べてる間、琥珀は待ってるわけです












こんな風に下











































3590.JPG



















がんばって待ってますね〜顔(イヒヒ)









































3591.JPG














大人しく待ってるように見えるでしょ?















でも、実際動く琥珀を見てみると・・・・・











動画39

カエルではありません、琥珀です(笑)






いつもこんな感じでなきながら待ってます顔(汗)














一方、先住犬である蓮丸もごはんの前は「待て!」をしなければいけません











ごはんを前に待つ蓮丸下








































3592.JPG
















ひたすら・・・・・





































3593.JPG















がんばって・・・・・





































3594.JPG














なにがあっても・・・・・





































3595.JPG















ひたすらがんばって待ってるように見える蓮丸ですが、こちらも動く姿を見てみると・・・・・







動画38






こちらもかなりないてますね顔(汗)















そして、待ちすぎた蓮丸は最終的にはこうなります下













































3596.JPG












































3597.JPG









本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)







ニックネーム ララピンク at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

蓮丸の待ちかた、琥珀の待ちかた







散歩後の足拭きは自転車のカゴに乗せてしています犬(足)









琥珀は前カゴ、蓮丸は後ろカゴに乗ります










蓮丸の足拭きをしてる間、琥珀はというと・・・・・下













































3585.JPG

とってもお利口さんに待ってますね〜Good











































3586.JPG














一方、琥珀の足拭きをしている間の蓮丸はといいますと・・・・・下











































3587.JPG

お利口さんに待ってる??














と、思いきやexclamation











































さりげなくカゴに・・・・・

3588.JPG

座ってるし〜〜〜顔(笑)

しかも肛門だけ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww












































3589.JPG








本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)







ニックネーム ララピンク at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

蓮丸と琥珀の変顔







いつもかわいい顔の蓮丸と琥珀ですが ( かなりの親バカ発言顔(汗) ) ・・・・・










たまには変な顔で写真に写っちゃったりもするわけですカメラ













































3581.JPG

こんな顔だったり・・・





































3582.JPG

あんな顔だったり・・・











































3583.JPG

そんな顔だったり・・・








































3584.JPG

なんじゃ?この顔?顔(なに〜)










本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)







ニックネーム ララピンク at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

蓮丸と琥珀とギュウギュウで幸せ







蓮丸と琥珀がくっついて寝てる姿をよくブログに載せてますが、あれってほとんどが琥珀から蓮丸に寄っていってるんですよね〜顔(汗)





一方の蓮丸はというと、ララピンクにくっついて寝たがりますかわいい









そんなわけで、ララピンクがPCをしていると必然的にこういう光景になります下













































3577.JPG

ちなみにわたくしは青いタオル部分に座り、蓮丸と琥珀の間に左足、反対側に右足を置いた状態でPCをしています












































3578.JPG

ララピンクにくっつきたい蓮丸、蓮丸にくっつきたい琥珀・・・・・そりゃ〜もうギュウギュウですよ顔(汗)




こういう状況になると身動きをとることもできなくなりますたらーっ(汗)







でも・・・・・










でも・・・・・











そんな状況が・・・・・




















幸せ揺れるハートだったりするのです顔(イヒヒ)











































ところで、まだまだかりあげのあとがくっきりの蓮丸さんですが下

3579.JPG

上これ、別に行き倒れてるわけではありませんので・・・・・












































3580.JPG

寝ているだけですので・・・・・顔(汗)








本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)







ニックネーム ララピンク at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

琥珀の押しつけに蓮丸呆れる







琥珀がゲージの中でいつものように気持ち良さそうに寝ています眠い(睡眠)










































3572.JPG















でも、なんだかおかしな感じ・・・・・たらーっ(汗)










































3573.JPG

















もう少し近くで見てみましょうexclamation







































3574.JPG


琥珀、目がexclamation×2












































3575.JPG

目がぁぁぁ〜〜〜顔(なに〜)












































3576.JPG









本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)







ニックネーム ララピンク at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

蓮丸と琥珀、隠れて逢引!?







ふと、蓮丸と琥珀のほうを見てみると・・・・・目













































3567.JPG

あら?














































3568.JPG

あらら?












































3569.JPG

仲良くお手手なんてつないじゃって・・・・・











































3570.JPG

まったくもう!仲が良すぎて妬けちゃいますわ!!












































3571.JPG










本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)






ニックネーム ララピンク at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

蓮丸と琥珀ビックリ!超リアルなパグピアス







ちょっとそこの奥さん手(パー)



わたくし、こんなピアスを見つけましたのよ〜耳













































3545.JPG














































3546.JPG

そうです、ピアスですよぴかぴか(新しい)









































3548.JPG

ピアスは耳につけるとおしゃれガールに変身できるアイテムなんですよ〜顔(イヒヒ)








































3549.JPG

しかもこのピアスはなんとパグの顔になってるんですよ〜顔(笑)









































3550.JPG

そうですよ、パグですよパグ








































3551.JPG

ね?パグでしょ?











































3552.JPG










































3553.JPG












































3554.JPG

ものすごくリアルな仕上がりのパグピアスでしょ?顔(汗)




















パグピアスの大きさを見てみましょう目





よく、大きさの基準として隣にタバコの箱を置いたりしますよね?





我が家の場合はタバコの箱ではなく、これの大きさと比べてみました下













































3555.JPG

蓮丸の手です犬(足)












比べてみた感想は?













































3556.JPG

そうなんですexclamationめっちゃ小さいんですexclamation×2



なのにこのリアルな仕上がりぴかぴか(新しい)



すごい技術ですがく〜(落胆した顔)











































3557.JPG












































3558.JPG


蓮丸も琥珀もいまいちピアスのことがわからず、食べれる物と思ってるようです(笑)












































3559.JPG

はいexclamation残念ながらこれは食べれませんexclamation×2












































3560.JPG










































3561.JPG










食べ物じゃなくてガッカリする蓮丸と琥珀・・・・・










そんな蓮丸と琥珀を動画でどうぞ手(パー)




食べ物じゃないピアスは用なしexclamationとばかりに鼻息でピアスを倒す姿は必見ですGood





動画37



















さてさて、突然ですがここで問題ですGood












































3562.JPG





















いまから、ララピンクの左耳をお見せします耳





パグピアスはどれでしょうか?













































3563.JPG








































3564.JPG



あれあれ〜?わかりませんか?








では次に反対の右耳をお見せします耳






今度はパグピアスはどれでしょう?













































3565.JPG










































3566.JPG


あらまがく〜(落胆した顔)


蓮丸も琥珀も答えられませんでした・・・・・




みなさんはわかりましたか?





わからなかった方・・・・・答えはWEBで・・・・・(ウソ顔(汗))












本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)







ニックネーム ララピンク at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

琥珀、くわえる!蓮丸はいつもの・・・








最近の琥珀のお気に入りのおもちゃはコチラ下












































3541.JPG

ピンク色のロープ製のボールです野球




















このボールをおもちゃ箱からくわえてきてララピンクの前に来て、「これを遠くに投げなさい!」って顔をしてきます(笑)


















それはこんな顔です下












































3542.JPG

ププッ ( ̄m ̄*) 変な顔・・・















そんな場面に蓮丸が近寄ってきて・・・・・下














































3543.JPG

















することといえばもちろん・・・・・











































3544.JPG

おしり嗅ぎ顔(汗)







本日もご訪問いただきありがとうございます四葉

1000.JPG
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
←ぽちっとひと押ししていただけると嬉しいです顔(メロメロ)







ニックネーム ララピンク at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする